BLOG

はじめまして

2020/8/1 土

2020年4月 まさかの新型コロナウイルス感染が拡大する中、フリーランスとしての活動をはじめました。
フリーアナウンサの都間裕子(つまゆうこ)と申します。
長々と話すのは苦手なので(友達とお茶するときは長いです…)少しずつブログで活動や自己紹介、日々思ったことなどを更新していきたいと思います。

「初めまして」「始めまして」「創めまして」「はじめまして」
どれも「はじめまして」ですが、もちろん言葉の意味も見た目から受ける雰囲気や感じも違います。

私からこのブログをみていただいている皆さんへは「初めまして」
私がこのブログやホームページをスタートさせた「始めまして」
私がフリーランスとしての活動「AMUST You」を4月から「創めまして」
どんな意味かなといろいろ想像が膨らむ「はじめまして」

私が会社員になり、アナウンサーになってからこだわってきた「言葉」を大切にしながらブログを更新して行けたらと思っています。

AMUSTYou 都間裕子

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram