BLOG

本年もよろしくお願いします

2021/1/12 火
New Year  New Year   - MaheshKumar01 / Pixabay
MaheshKumar01 / Pixabay

更新が遅くなりました。1月1日から恒例となったケーブルテレビの情報番組トクもりっのお正月特番の生放送に参加し、初詣や長女の誕生日のお祝い、長男の成人式といろいろ行事ごとが続いています。
(成人式の式典は延期になりましたが…)

今年は丑年。
私、年女なんです。
あえて年齢のことはいいませんが、末っ子も年男。
家族にとって縁起の良い年になればと思っています。

さて、新年といえば今年の目標を立てる方も多いと思います。
新型コロナの収束がいまだ見えない状況下で、私はあえて具体的なことではありませんが、昨年より何かひとつでもいいので前に進んだと思えるような一年にすることを目標にします。なんせ丑年なので。一歩でもいいので、前へ。

春には長男が新生活、長女は受験生、末っ子は小学校最後の年(二男は野球がんばれ!)とそれぞれにまた違ったステージになるので、家族を応援しながら私も新しい仕事に出会っていきたいと思います。

とにかく健康第一で!

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram