BLOG

2020年もあと少し

2020/12/15 火
Year   New Year  - mohamed_hassan / Pixabay
mohamed_hassan / Pixabay

早いもので、あと2週間ほどで2020年も終わり。
本当に今年はいろんなことがあった1年でした。

世の中的にはオリンピックに向けて盛り上がろうとしていた最中に、新型コロナウイルスがあれよあれよと広がり緊急事態宣言。
東京オリンピックは延期となり、今もまだ新型コロナの感染拡大に歯止めがかからない状況が続いています。

個人的には去年の夏に退社を決め、4月から新しい生活のスタートとなりました。思い描いていた生活とはまったく違う展開になりましたが、これもまた、いとおかし。といった感じで家族時間も増え、以前よりも自分ができることは何か?やりたいことは何か?を考える日々となりました。
考えても仕方がないことは深く考えない!典型的なO型です(血液型にこだわるわけではありません)。

今は苦しいことも、不安なことも多いけれど、きっと来年、再来年になれば「そんなこともあったね」と笑える日が来ると、期待を込めて信じたいです。

今自分ができることは何か。
心身ともに健康でいること。ですかね。

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram