BLOG

嬉しさと寂しさと

2021/3/24 水

以前も少し書いた長男が、いよいよ就職のため引っ越しと相成りました。
ありがたいことに、寮に入居することができ、先日引っ越し作業を一緒に
してきました。おかげで腕が筋肉痛です…。

久しぶりに長男と二人だけで約2日間を過ごしました。
親の手を離れて成長しているんだなと感じる部分と、まだまだ心配な部分と、本当に複雑です。

初めての一人暮らし。
私自身は大学生活で一人暮らしを経験しましたが、ワクワクして仕方なかったです。今思えば、両親は心配もしていたのでしょうが、親の心子知らずですよね。
自分自身はまったくといっていいほど、不安がありませんでした。
きっと、長男も親が思うほど心配や不安より、楽しみなことの方が多いのでしょう。

長男を送り出した後は、私が送り出される番です。

先週、倉敷ケーブルテレビの情報番組「トクもりっ」で、26日(金)の放送を最後に卒業することをお知らせしました。
4月からの番組リニューアルにより、私はお役御免です。
番組スタートから丸5年。
毎週金曜日とお正月は番組で私が楽しませてもらっていました。
番組からの卒業は寂しいばかりですが、自分の次のステップのために必要なことかもしれないと、気持ちを切り替えてこれからもアナウンスやナレーションのお仕事を頑張っていきます。

また、新しい取り組みも始めたいなと思っているので、準備が整いましたらお知らせします。

暖かい日差しを受けて桜が次々と咲き始めていますね。
やっぱり、春は別れと出会いの季節ですね。

まだまだ、新型コロナへの対策に気を抜けませんが、皆様も新生活楽しみましょう!

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram