BLOG

新しいマイク🎤

少し前になりますが、自宅録音用のマイクとポップガードを購入しました。
今まで使っていたのがMarantz MPMー1000というもので、問題はないのですが
もう少しクリアな音が良いのかと思い、色々ネットで調べお財布と相談した結果、audioechnica AT2035にしてみました。
金属製のポップガードは私にはあまり合わなかったため、これまで使っていた布製のポップガードを引き続き使っています。

フリーで活動し始めて1年。
コロナの影響で何が通常なのかわからない日々ですが、少しずつ定期的に宅録のお仕事をいただけるようになり、ありがたい限りです。
(お仕事大募集中です!)

自分のやりたいことと、やるべきこととのバランスをとりながら、新しいことにも挑戦したいと思っています。
なかなか、その新しいことが進まないんですけどね…

一向にコロナが収まる気配がありませんが、医療従事者の方々に感謝をしつつ、手洗い・うがいなど自分にできる対策を引き続きとっていくだけですね。

このブログも気付くと更新がおろそかに💧
無理せずのんびりがんばります…長い目で見守ってください。

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram