BLOG

話し方レッスン始めます

2023/11/1 水

気が付けば2023年もあと2か月となった今日11月1日。
なかなか準備が進んでいなかった話し方レッスンのチラシが完成しました!
料金体系やコース内容など下記をご覧ください。

申し込みはこのホームページの「CONTACT]講座受講の申し込みからでも
インスタグラムのDMでも大丈夫です。
日程については個別の相談となりますので、お気軽に問い合わせください。
場所は倉敷市の水島地区にある自宅になります。お申し込みをいただいてから詳細をお知らせいたします。
11月の土日祝日は、ほぼ結婚式の司会のお仕事をいただいていますので
平日でご検討いただけると幸いです。
12月になると土日も空いている日がありますので、ご相談ください。

ホームページの写真もかれこれ5年以上前のものになってしまいました。
話し方レッスンの写真は最近のものです。
またいずれホームページのリニューアルもしたいなと思っていますが、いつになることやら…

チラシを置いてくださるお店の方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします!

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram