BLOG

公民館講座のお知らせ

2022/2/24 木

ずいぶん更新をしていませんでした…
あっという間に2月も終わろうかと言うこのタイミングでお知らせです。

この度お声がけをいただき、倉敷市の児島公民館にて春の講座(4/14.21.5/12.19いずれも木曜日4回コース)
の講師をつとめることとな りました。

https://www.kurashiki-oky.ed.jp/kojima-ph/spring/kouza_2_2_4_2_2_3_3_3.html

岡山県内にまん延防止等重点措置が発令されているため、公民館自体が休館になっており
申し込みがしにくいようですが、受付は始まっています!
公民館講座なので、午前中です。お仕事の方はスケジュールなど難しいかもしれませんが
木曜日は休みなんだよね、という方!
締め切りは3月15日までですので、ご興味のある方、お申し込みをお待ちしています。

また、今後個別にアナウンスや話し方の指導もできればと考え中です。
いつも実行に移すまでに時間がかかるので、気長にお待ちいただけたらと思いますが
就活に必要とか、何か発表の場があって急ぐ!という方は、問い合わせフォームよりご相談ください。

ここで、少し近況報告を。
相変わらず宅録ナレーターとしての仕事をしつつ、最近は婚礼の司会が増えてきました。
土日祝日はイベントもしくは婚礼の司会という感じです。
今回お知らせした公民館講座のほかに、今年春夏にはミセスオブザイヤー岡山大会の
スピーチ指導も担当することになりました。

https://www.mrs-of-the-year-okayama.com/

ただいま参加者を募集しておりますので、私なんて…と思わずご覧になってみてください。

とまあ、まとまらない文章となりましたが2022年もよろしくお願いいたします。
(このタイミングでほんとスミマセン)

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram