BLOG

あらためて自己紹介

2020/8/21 金

ホームページの経歴はどうしても履歴書っぽくなるので、ちょっとどうでもよさそうな自己紹介をあえてしてみようと思います(笑)

山と海どちらもそこそこの距離にある田舎で育ったため、比較的虫や生き物は大丈夫です。(足がたくさんある虫はちょっと…)
今では怒られると思いますが、山に登って友達と秘密基地を作ったり、川や海で魚をとったり(手づかみ系です)と、ザ・昭和な遊びをしていました。

一気に飛びますが、人生はいろいろ…まぁいろいろあって現在は子ども4人とネコ1匹でにぎやかに暮らしているシングルマザーでもあります。

20歳から小学5年生までいるため、いつもの年だと学校行事と仕事に追われるわけですが、今年は新型コロナの影響で学校にもほとんど足を運ぶ機会もなく、仕事もフリーになったばかりでいきなり忙しいわけでもなく、のんびりとした時間を過ごしております。

パンが好きで、たまたま会社員時代にパン屋さんを紹介するコーナーを担当していたこともあり、あちこち訪ねては食べ過ぎてしまうことが悩みでもあります。

インスタはもっぱら、ねこすたぐらむと化しておりますが、パンや仕事のことなどこちらのブログとあわせて更新していきたいと思います。

大学時代の思い出などはまた次回に…

Copyright © AMUST You
Top crossmenu linkedin facebook pinterest youtube rss twitter instagram facebook-blank rss-blank linkedin-blank pinterest youtube twitter instagram